« トレーニングキャンプ | トップページ | 10 »

モンブランへの道〜あれから2年

 猫の額もひろびろと感じるほどの小さなわが家の庭に栗を植えたのは2年前。

 苗木のときには飾りのような栗のみがついてましたが、今年、ついに実がなりました。

Sany0429

 とは言ってもひとつだけですが、なかなか見事な栗になりました。

 今日はなにやら筋肉痛。思い当たる節と言えば昨日のオフロード走行。ほんのちょっとだけでしたが、使う筋肉が違うのか、いらんところに力が入っているのか、はたまたその両方か。
 そんなわけで、休日あけは練習休みの原則をやぶって30分ほど軽くローラー。血が巡りました。


|

« トレーニングキャンプ | トップページ | 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレーニングキャンプ | トップページ | 10 »