« プロローグ | トップページ | ベイマラソン »

意思を具体化する。

 ようやく筋肉痛から解放された昨日、「もうちょっとゆっくりしてようやgawk」というぐうたらな自分を諭して本格的に練習にとりくむ。
 オーバーアンダーインターバル12分を2セット。ちょっとオーバーすぎたのか2本目の終盤はたれてきた。 
 今夜は、LT10分1本。量は少ないけど集中してできた。


 先日のシクロで自分の課題もはっきりした。必要なのはパワーとテクニック…、って全部っていうことなんやけど、それが真実。
 平日はテクニックっていうわけにはいかないので、とにかくLTを向上させてできるだけ高強度を維持できる身体を作る。

 どうなりたいのか、ということははっきりしているので、あとは、どうするかを考える。

 言わば、意思を具体化する、ということ。

|

« プロローグ | トップページ | ベイマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロローグ | トップページ | ベイマラソン »