« かりんとう筋。 | トップページ | シクロ プロローグ »

クロスシーズンに向けて

 フランツ・カフカの「変身」という小説は、主人公が朝、目覚めると自分が巨大な虫になっていることに気づくことから物語がはじまります。

 今朝、目が覚めると幸い虫にはなっていませんでしたが、36歳になっていました。

 今日は誕生日なのでした。

 そんなことには関係なく明日のシクロシーズン開幕にむけて、今日は河原の草地で練習しました。

 朝露にぬれながら草っ原を自転車で走り、乗ったり降りたりを繰り返す36歳の秋。

 なかなか味わい深い光景だと思います。

Img_3744

 昨シーズンから少しパーツを変更しました。
サドル Selle SanMarco Zoncolan Racing Replica
ブレーキ TRP EuroX
タイヤ TUFO PRIMUS & DRY PLUS

|

« かりんとう筋。 | トップページ | シクロ プロローグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かりんとう筋。 | トップページ | シクロ プロローグ »