« 2010年2月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の記事

頭痛。

 暑さのためか、夜寝苦しかったので寝不足のためか、朝から猛烈な頭痛でイブ2錠を投与。

 本日の練習もぴりっとしない。

 明日はインターバルの日。

 早く寝て調子が上向きに転じるのを待つ。

| | コメント (0)

定休日。

暑い。

病み上がりの体に唐突な真夏の日差しが突き刺さる。

月曜は練習は定休日。なんかここ数日休んでばかりやけど体がついてこないので仕方ない。一休み。

| | コメント (0)

脱断筆宣言。

 いろいろ思うところあっての断筆宣言からはや4ヶ月。

 思うところは未だにやっぱりいろいろあるのだけれど、それでも少しずつ書き始めてみようと思います。


 

 

| | コメント (0)

担々麺。

 昨夜も39度ほどの熱。そして下痢。たっぷり汗をかいてちょっとましになりました。

 むしょうに担々麺が食べたくなって、コンビニに行ってインスタントの担々麺を購入。汗だくになりながら汁まで全部飲み干しました。全日本選手権のネット中継を見ながらダラダラとすごす週末です。

 そろそろローラーでも乗ってみようかな。

|

 5月のはじめから体重は3.5㎏減。

 やってやろうじゃないかという気分。でも昨日から発熱でダウン。ま、雨やしね。

|

 なんのために走るのか…。

 負けるのが嫌いやからと気がついた。

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年7月 »